※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり
産婦人科・小児科

体温が37.7度から37.2度の間を行ったり来たりしており、喉は赤くなっていない。体が火照り、目がトロンとしている。小児科で様子見だったが、疲労か不調か気になる。

昨日の朝から37.7度でて、今も37.5~37.2度の間をいったりきたりしています。

咳や鼻水も出ておらず、念の為小児科に行き診てもらったんですが先生からも「まだ様子見」と言われ薬の処方もなかったです。

喉も赤くなっていないとのことでした。

気になるのは普段より体が火照っていること、
目がトロンとしていること、
体温が36度台に戻らないことです。

ただの疲労、疲れで体調が優れていないのかなぁと思っているのですがこういう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

うちの子も原因不明の高熱が出たことあり病院に連れていきましたが突発性発疹と診断
でも次の日に熱が下がり発疹も出ませんでした、なんの熱だったんだ??ってなりましたが多分子どもはそういうものなんでしょうね…

ご飯を食べないとなるとちょっと危ないのでその時は#8000にかけて相談しましょう!

• 初めてままり

初めてままり

コメントありがとうございます!!
    ご飯も食べるので、問題なさそうですかね😩💭?

様子見てみます🥺

• 3月6日