※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で幼なじみのママと再会。マスクをしていなくて不安。息子はマスクできず。気にしすぎでしょうか?

公園に行くと、幼稚園の頃一緒だった子がママになって子供といました🥺

沢山息子と遊んでくれたり、子供同士で遊んでくれてとっても嬉しかったんですがマスクしてなくて不安です😭

私は、マスクしてたけど息子はできないし、、、
気にしすぎですか?😭

コメント

空色のーと

気にし過ぎだと思います。

コロナ禍前なら、それが当たり前の光景だったのに、今やマスクしてなきゃバイ菌扱いのこの世の中…ホントどうかしてます🥲

私も公園で遊ぶ時は、暑いですしマスクしません☺️

りん

その人の価値観によりますよね💦
屋外では基本自由ですし息子の幼稚園でも外ではマスクなしです。
13日から自己判断になるそうですしこれからしない人もいっぱい出てくるだろうし難しいですよね😭

まぬーる

公園は、マスクしてたとしても、ほぼしてないに等しいような…

外はもうどうでもいいかな!

はる

正直まだそんな状態の人がいることに驚きです…気にしすぎというかなんというか…もう少しご自身でコロナについてお調べになってください。
13日から任意だったはずのマスクが任意になりますので、
マスク外す人は今より増えると思いますが
その心境で外出て大丈夫ですか?

はじめてのママリ🔰

公園に行くと子供はみんなマスクしてませんよ😊幼稚園でもお外遊びはしてませんし‥💦

さやえんどう

屋外での感染率って相当低いですよ😃
換気が有効と言われてるくらいです。
そこまで気にしなくていいと思います。