※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です🙋わたしのミスなんですが、、排卵が今週木曜日ぐらいかな?と…

妊活中です🙋
わたしのミスなんですが、、
排卵が今週木曜日ぐらいかな?と思って病院予約入れてたら今日からオリモノが増えたので排卵?!と思ってすぐ病院に電話したらじゃあ火曜日に卵胞チェックしましょうとなりました。しかし昼ぐらいから排卵痛があってこれもう排卵した?😇って感じなんですが💦明日基礎体温上がってたら病院行っても意味ないですよね😇ちなみに人工授精で妊活中です。タイミングはレスのためなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温がガタガタであまりあてにならならかったタイプなので、そういった時も一応病院へ行っていました🥲

排卵している時、まだ排卵していない時それぞれでした😂