※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

幼稚園でもらう大福や桜餅を家族が食べないので捨ててしまう。あんこが苦手で洋菓子がいいと思う。他の方も同じ経験ありますか?


幼稚園でひなまつりや節分等で大福を貰ってくるのですが
家で食べる人がおらず捨ててしまいます😂私はあんこが苦手なので食べれず、上の子は一口食べて要らない、下の子は食べません😂
一応お金払って買ってるのにもったいないなぁと思いますが洋菓子にしてくれればな…と心の中で思ってしまいます😂
皆さんの幼稚園も大福や桜餅を貰ってきますか😂?

コメント

ママリ

節分で甘納豆を持ってきます💦内は食べる人いないのでお義母さんに二袋あげました笑
卒園式の日は毎年ロールケーキです❣️娘はあまり食べないので私が食べますが笑

mamama

運動会でめちゃくちゃ大きい紅白饅頭持って帰ってきたりしてました。

しかも気づいたの翌日とかでカッチカチになってたりしてましたね💦

まんまる

大福ではないですが紅白饅頭もらって帰ってくることあります。が、美味しくないし私もあんこ苦手でみんなも食べないので申し訳ないけど捨てています…。