※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

私が体調崩し、義母とも去年の7月から会っていないのもあり断乳もかねて…

私が体調崩し、義母とも去年の7月から会っていないのもあり断乳もかねて預かると。それは良いんですが、大阪からくるのでうちに一泊しました。体調悪いのに、気を使うし休んだ気がしなくて余計咳が悪化した気がします。ただ、ご飯とかは勝手にキッチンで料理をし、用意してくれましたがなんかおせっかい?またこっちに戻ってきた時に一泊されるかと思うとため息でる😢何もしなくていいよ〜とは言ってくれますが気を遣いますよね

コメント

はじめてのママリ🔰

気を使って休めないですよね💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

休めなかったです。
    家の2LDKで狭いので、、
    義母はソファーで寝ました😂

• 3月6日

頼んだのなら分かりますが、勝手に来たんですよね?😢それだと疲れます😢

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

頼んでないです。体調悪いなら孫を預かりたいって言われて、、お願いした感じです😢
    しかも、泊まりじゃなくて息子だけ受け取りにきてすぐ帰るからって言ってたくせに、大阪から来て疲れたから一泊くらいさせてよって旦那に言ったみたいです💦話と違うーってなりました

• 3月6日