※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
子育て・グッズ

インフルエンザの治りかけの時って、寝がちになりますか?下の子のインフ…

インフルエンザの治りかけの時って、寝がちになりますか??
下の子のインフルエンザがやっと落ち着いて7.2まで下がり、平熱で安定しました。
鼻はまだジュルジュルですが🥲
いつもは滅多にセルフねんねしませんが、先程から2回も自分でゴロゴロしていつの間にか寝ていました。あくびもしていたし眠いだけなんでしょうが心配になります😵‍💫
風邪の治りかけって子供はよく寝ますよね??☁️

コメント

みき

体力回復させてるんだと思います!!
もう少しですね😊

こたつ

良く寝ます!
眠た〜いってぐずったり💦

まだ菌が残ってて頑張って戦ってるんだろうなって見守ってたら、そのうち元気に元通りになります✨

心配になりますよね😭💦