※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日で子宮口2cm開いているが、陣痛の兆候なし。痛みはあるが出産の気配がない。突然陣痛が来たら教えて欲しい。

現在38w1dで、3人目妊娠中なのですが
1週間前の検診で子宮口2cm開いているね〜と言われ
今日変わらず2cmでした…
NST中、張りあまりなく産まれる気配無しなのですが
下半身痛すぎて毎日寝られず歩くのも座るのも一苦労で
早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいなのですが
産まれる気配無く、いきなり陣痛きたよ〜とか
これしたら陣痛きた!とかあれば教えてください🙏

コメント

yuki.

子宮口全く空いてなかったのに、次の日の昼間に前駆陣痛→夜中に陣痛→朝6時に出産
でした!
夕食のカレーが効いたのかなと勝手に思ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は沢山歩いてカレーを食べて陣痛を待ってみます🌸

    • 3月6日
  • yuki.

    yuki.

    出産頑張ってください🥺💓

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️‍🔥

    • 3月6日
deleted user

2人目が全く生まれる気配なく
この子はのんびりさんだわ!予定日すぎそう〜って旦那に言った次の日朝イチから陣痛きて9時半ごろ生まれました笑

前駆陣痛もほぼなかったので
陣痛が始まった最初の方は前駆陣痛かな〜って思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目プラス皆年子なので
    早く産まれるだろうと余裕こいてたら全然産まれる気配なく焦ってます🥲💦笑

    毎日明日の朝には!と思いながら寝ています…笑

    • 3月6日