※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

生理予定日は3/7で、おっぱいが爆発的に張って痛い。妊娠しているか不安で待ち遠しい。妊娠前はおっぱいが張らない人もいるので、経験談が知りたい。

生理予定日3/7です。
生理周期は28日でD27でソワソワ期です。

おっぱいは生理前になると張る方なんですけど今、爆発的に張っていていつもこんな感じだっけ?と期待してしまいます🥲

歩くだけで痛いというか、、、
明日明後日まで待ち通しくて妊娠してますように🥹💦

逆に妊娠前はおっぱい張らない方も多いみたいで爆発的におっぱい張ったよって方のお話し聞きたいです😂

コメント

ママリ

わたしも生理前になるとおっぱい張る方なんですけど、
妊娠してた時は比べものにならないくらい痛かったです🤯
ちょっと触れただけでも痛いしおっぱいだけでなく乳首もピリピリ?痛かったです🤯

妊娠されてますように☺️🙏

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ありがとうございます🫶乳首もピリピリします😂妊娠してるといいんですけど、、、今週期は一度のみしかタイミング取れなかったので諦めつつも期待してしまいます🤒❤️‍🔥

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

全く同じですね🫣
    わたしはいつもと違う症状に待ちきれず生理予定日に検査してその時うっすら線が出て、また生理予定日から1週間後に検査してくっきり線が出ました☺️
    いつもと違う症状あると期待しちゃいますよね🥹ほんと妊娠されてますように〜🙏🙏

• 3月6日