※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の風邪が治らず、薬を飲み切ったら再受診しますか?兄弟が風邪で、1人は受診してないけど薬はもらえる?上の子は鼻水だけで元気だけど薬を追加で処方してもらえる?

子供の風邪で、もらった薬を飲み切ってもまだ風邪症状が続いてる場合、また受診して薬もらいに行きますか?😂💦

また、兄弟が風邪で、1人は連れて行かないけど、受診してない子供の分も薬って処方してもらえるのでしょうか?💦
上の子は鼻水だけ続いていて、熱もなく元気なので幼稚園に行ったのですが、鼻水の薬を追加で処方してもらいたいのですが…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はひどくなってるとかなら行きます🤗
元気で平行線ならもう市販のシロップとかのませたりして治るの待ってます。
下手に病院いってまた風邪もらったりもしたくないんで😞💦

3-613&7-113

完全完治まで、処方受けに行きます。以前、回復傾向だから…と飲みきりで終わりにしたら悪化(ぶり返し)したので😰💦

受診してない子のは、貰えない可能性が高いと思います。