※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

子どもの熱で休んでいる状況で、今日も様子見たい。職場に休みを相談したいが、熱がないので心配。どう電話したらいい?

先週木曜日に子どもの熱で仕事を休みました。
金曜日から昨日まで元々休みで子どものことを見てたんですが、一旦下がった熱が昨日また朝37.0〜37.3午後から37.8〜38.2でした。夕方からは下がってきて夜は36度台になっていました。
今熱はそのまま落ち着いていますが念のため今日1日様子見したいと思っています。鼻水は良くなって来た感じがあります。咳は昨日たまにしてました。
こんな時どんな感じで職場に電話してますか?😣
昨日熱がぶり返してしまい、今は落ち着いていますが今日1日様子見したいのでお休みいただきたいですと言う感じで大丈夫ですかね💦今熱ないのに休むの?と思われますかね?😣 

コメント

deleted user

熱があると言っちゃいます👍

また上がってきちゃったと🥲