※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

バツイチの旦那さん(子なし)と結婚された方に質問です。もしも、旦那さ…

バツイチの旦那さん(子なし)と
結婚された方に質問です。
もしも、旦那さんと前妻の間に子供ができて
でも結果流産してしまった…という過去を
聞いたら皆さんどう思いますか?!💦
また、上記のこととは関係ない質問なのですが、
子なしのバツイチ旦那さんだと、
わざわざ自分の子供が大きくなった時に
パパはバツイチなどと説明などしますか?!💦

コメント

ナバナ

過去の流産にたいして、特に何も思いません…

オットはバツイチ子持ちですが、元嫁さんは初期流産したそうです
が、何も思いませんでした

mk

何も思いません!

その時の状況によりますね。
聞かれたら答えますかね

はじめてのママリ🔰

お互い再婚で元嫁との間に子供は元嫁の連れ子がいましたが自分の子供はおらず流産してしまってます。特になにも思わずです。子供に聞かれたら答えますがわざわざバツイチだってことは言わないです😓

はじめてのママリ🔰

バツイチ子なしと結婚しましたが特に何も思いません。

2人共バツイチで今子供がおりますが、大人になりそういう話に興味を持ち始めたり、聞かれたりしたら話しますが特にこちらから言うことは無いです。

ねこ

過去の流産のことは特に何も思いません。冷たい言い方になってしまいますが、私には関係のないことなので…。

夫がバツイチだということは、何かの話の流れで子どもたちに言ったようです(私は覚えてません💧)。娘は、パパには前に違う奥さんがいたと理解しています。