※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

横になってお腹に手を当てるとポコっと感じることがあります。赤ちゃんの体の大きさは1週間分大きいですが、胎動を感じるのはまだ早いかもしれません。身長が小さいと早く感じやすいこともありますか?

横になった時にお腹に手を当てるとたま~にポコってなるのですが!!!🙌
赤ちゃんの体の大きさは1週間分大きいのですがまだ胎動感じるには早いですかね?
小柄だと早く感じやすいとかありますか?

コメント

手に感じるのであれば
まだ流石に早すぎるかなぁと(><)
お腹の中でなんとなく
動いているかも?と感じるのであれば
胎動かもしれませんね(*^^*)

• 🐯

🐯

お腹の中で動いてるのはあまりわかりませんがかすかにポコッとするのですが違いますかね😢

• 1月15日
ちん

私は14週頃に腸が動くような うにょ って感じがあって、…これは腸⁇胎動⁇って思ってました😊
16週頃にはポコポコ感じはじめて旦那が羨ましそうにしてました…笑
18週に入った頃に触ってもわかるくらいの強さになって、最近はよく動く時だと見てもわかるくらいお腹がポコポコ動いています😊

• 🐯

🐯

そうなんですね!
    楽しみです💓

• 1月15日
  • ちん

ちん

元気に動いていると自分も頑張ろう♪って思えます💕
    こたさんベビーは1週間分大きいとのことなのでしっかりと胎動なのかもしれませんね😊

• 1月16日
  • 🐯

🐯

胎動だと嬉しいです!💞

• 1月16日