※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

生後1ヶ月の赤ちゃんが居ます。旦那の事なんですが喫煙者で換気扇の下で…

生後1ヶ月の赤ちゃんが居ます。旦那の事なんですが喫煙者で換気扇の下でタバコ(glow)を吸っています😭たまに外で吸いますがほぼ中で吸ってます😭タバコが凄くストレスです。赤ちゃんに影響するかと思うと本当に嫌で😫まだ葉巻?普通のタバコじゃないので匂いはしませんが吸ってるのみてるのもストレス💦

コメント

Kママ

分かりますー!
全く同じ状況でうちはiQOSなんですが、下の子が寄って行ってもしれーっと気にもせず吸ってます。何なら抱っこもします。
上の子の時は普通のタバコだったので気にしてましたが、iQOSになってからは全く。

確実に安心できるものでもないのに…とモヤモヤしますよね。

分かります💦私もタバコ吸った事ないので
旦那が吸うの嫌だけど、家の中では吸わない
出かけてる時は吸わないというルールのもとに吸ってもらってます。
なので、例え換気扇の下だとしてもglowでも
家の中で吸うのはあり得ないです😭

同じく旦那グロー吸ってます🥹
煙草やめてとは言わないけど
外で吸えってゆってます☺️
それが無理ならやめろってゆうてます☺️
吸った後は消臭スプレーと手洗いもしてもらいます☺️
みぃママさんが外で吸ってって言ってもダメですか?
はやめにルールを作りましょう😭👶

• みぃママ

みぃママ

外で吸ってと毎日言ってますが、何かと理由つけて(寒いだの、雨降ってるだの)家で吸います😡

• 3月6日

退会ユーザー

私の旦那ももとは換気扇の下で吸ってたけど
    突然死とか怖いから生まれたら外で吸ってねって言ったら吸ってくれるようになりました😭
    突然死の説明をするか、新生児訪問で
    タバコについて言われたって言ってもダメですかね?🤔

• 3月7日