※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyaku
妊娠・出産

妊娠前に痩せたい。出産後も痩せず悩んでいる。産後の痩せ方についてアドバイスを求めています。

妊娠前まで痩せたい...

出産してもうすぐ9ヶ月なのに全然痩せてません😭
痩せたいというだけで、好きなもの食べて大した努力もしてないからだと思うんですが...w
頑張って産後痩せたって方、その頑張りを教えて下さい。そろそろやばいです。
妊娠前に3キロ太り妊娠で11キロ太り、トータル14キロ増えて、5.5キロしか減ってないってやばいですよね。デブすぎて辛いです😭😭😭😭😭😭

コメント

みみちゃん

あまり食べれていなかったのもありますが、子どもも喜ぶし、自分の体力もつけたくてYouTubeでダンスしていた時期は痩せました!

• hiyaku

hiyaku

やっぱりダンスとかして動くしかないですよね😂

• 3月5日
歳を取らない二児の母

1人目妊娠中に12~3kg増えて産後も仕事してなかったんで全然痩せることなくMAX70kgぐらいあったんですけど、1人目が3歳で仕事初めてから徒歩での保育園送迎に通勤
仕事も4時間歩きっぱなしの仕事なのもあり、20kg体重落ちました!

• hiyaku

hiyaku

20キロ!!!私は5月から復帰ですが基本座ってる仕事なんで復帰しても痩せないだろうな😭💦😭💦

• 3月5日
たんぽぽ

2人目妊娠で15kg増でした😂
産後4ヶ月の時に実弟の結婚式が控えていたので、それまでにドレスを着られるようにしないと・・・

産後2ヶ月を過ぎてから、やり過ぎないように気をつけつつ、ドリンクタイプの置き換えをしました。
完母で甘いものが欲しくて欲しくてたまらなかったけれど、オヤツを食べるよりはドリンク!
そして次男を抱っこ紐で抱えながら、長男と毎日公園やら何やらとにかく出かける!
歩数を稼ぐとキャラクターが成長するアプリを入れて、歩くモチベーションを保ちました✨

結婚式までに−14kgまで戻せて、無事ドレスを着られました😁

• hiyaku

hiyaku

素晴らしすぎる😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕

• 3月5日