※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がお泊りに来る話がありますが、入園式や入学式後に来てほしいと思っています。悩んでいますが、会いたい気持ちもあります。泊まりに来てもらうか、またいつかに延期するか悩んでいます。

入園入学前のお泊り、皆さんならどうしますか?🤔
私の友達が、子供二人と旦那さんで4月のはじめに東京から、地方のうちにお泊りに来る話が出ています。
最初の予定は3月半ばで、とても楽しみにしていたのですが、お仕事の都合で4月はじめに変更してほしいと言われています。
予定はないのですが、その何日か後にうちの子2人の入園式と入学式があって、絶対に体調を崩したくないんです😭コロナも5類になるとはいえ、なったら当然式には出られないし💦
菌を持ってこられるかもという様な考えですっっっごく失礼なのは分かっているのですが、入園入学で神経質になっています💦💦
でもそうなる可能性は低そうだし、コロナで3年以上会うの我慢してたので会いたい気持ちもあります😭😭
皆さんなら気にせず泊まりに来てもらいますか?それともまたいつかに延期しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように考えるタイプなので、万が一を考えて日を改めると思います💦

ちゃ

気にしないです。
その期間誰も家から出ずに自粛するんなら話は変わりますが、出かけるなら確率は変わらないと思います。

ママリ

その時期は何かとバタバタするし、入園式あって体調崩したくないから、入園式終わってからにしてもらえないかな??って言います😂💦
泊まりに来たらどこか出かけたりしますよね?💦

たくさん遊んでテンション上がると、いつもそのあと体調崩すんだよね〜💦って、付け足します😭💦
旅行行ったり、遊びに出掛けた後って、意外と疲れも溜まるし体調崩すこと多くないですか?😓うちはそうなので。。普通に、このタイミングなら延期してもらうように言いますかね😭

はじめてのママリ🔰

今回は辞めておこうと思います🥲
回答ありがとうございました!