※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

授乳クッションのオススメは?初マタ妊婦が、丸洗い可能で抱きまくらやお座りサポートにもなり、腰で留められる、へたらないクッションを探しています。

オススメの授乳クッション教えて🙇‍♀

初マタ妊婦です。

授乳クッションをどれを買っていいか分からず混乱してます。使ってみてオススメの物があれば是非メーカーを教えてください🙇‍♀

私の理想は、
・すべて丸洗いできる
・抱きまくらにもなる
・赤ちゃんのお座りサポートにもなる
・腰で留められる
・へたらない

そんな授乳クッションがあれば教えてください。宜しくお願い致します🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

とこちゃんベルトの青葉の授乳クッションがおすすめです!
この他に他者のものを2種類使いましたが、ヘタレたり高さが足りなかったりでだめでした😢
お値段は高めですがクッションのボリュームがありますし、腰でテープで止められたり洗えたりでよかったです!

• ねおごん

ねおごん

有難うございます!そうなんですね!へたらないのがいいですね!丸洗いできましたか🥹?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時に使ってましたがまだヘタレてないので2人目が生まれたらまた使います😌!丸洗いできますよ🥰

• 3月6日
  • ねおごん

ねおごん

丸洗いできるのはいいですね!私も買おうと思います!
    ちなみに青葉のサイトを見たら、クッションでまんまるねんねができると書いてありました。赤ちゃんをお昼寝させるためにクッションを使われたりしましたか?良ければ教えてください🙇‍♀

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は布団じゃないと寝なかったのでお昼寝の時は使いませんでしたが、首が座った3ヶ月ごろ、体を少し起こしているとご機嫌だったので授乳クッションの真ん中に座らせたりしてました😌

• 3月6日
  • ねおごん

ねおごん

ご丁寧に有難う御座いました!私も青葉のクッションをポチりました🥰この度は有難う御座いました🙇‍♀

• 3月6日