※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいぽん(*´꒳`*)
妊活

鹿児島県在住の方へ。妊活中で人工授精を考えていますが、おおにし産婦人科では行っていないようで困っています。オススメの病院があれば教えてください。

鹿児島県にお住まいの方に質問です。
タイミング法で妊活中なのですが、なかなか授からず…
去年の11月に卵管造影検査するも異常なし。
そろそろ、人工授精へステップアップしようと思っています。
吉野に住んでるので、現在は川上町のおおにし産婦人科に通院してます。
HPを見る限り、おおにし産婦人科では人工授精はしてないみたいで、どこの病院(クリニック)へ行くか悩んでいます。
オススメの病院あれば、教えて下さい!!

コメント

ちび太のママ♡

すみません!間違って消してしまいましたllllll(-ω-;)llllll
1番有名なのは松田ウィメンズですが、鹿児島市で唯一の不妊専門クリニックなので初診は2〜3ヶ月待ちとかです(´・ω・`)
愛育病院とか平野エンゼルとかしてると思いますが、どこがオススメかはわからないですー。
ちなみに私は平野エンゼルでタイミングしてましたが、松田ウィメンズに転院します(●'w'●)
お互い授かりますように♡

• らいぽん(*´꒳`*)

らいぽん(*´꒳`*)

お返事ありがとうございます!松田ウェメンズかなり人気みたいですね(´・ω・`)予約取れたんですね〜羨ましい♡お互い授かりますように(*´꒳`*)💕

• 1月16日
stance

私は愛育病院に行ってましたがなかなか授かれず松田ウィメンズを予約待ちして(5ヶ月くらい待ったかな)人工授精、そして結局体外授精して授かることが出来ました。
愛育、竹内とかでも人工授精はしてるので行きながら松田を予約待ちしてもいいかな?とは思います。
大変なこともあると思いますが我が子を抱ける日を夢見て諦めないで😊
お祈りしてます!

らいぽん(*´꒳`*)

お返事ありがとうございます♡やはり松田ウェメンズすっごい人気ですね!!今日、勇気を出して、竹内レディースクリニックに電話してみました。来月頭に予約が取れたので、リスタート頑張ります\( ˆoˆ )/松田ウェメンズの予約待ちも検討してみます!!

• 1月16日

らいぽん(*´꒳`*)

ウェメンズになってましたね!笑笑
    ウィメンズでした\( ˆoˆ )/

• 1月16日
stance

私の友達も竹内に通ってました!
私は行ったことないので詳しくは分かりませんが有名だと思いますよ。
寒い日が続いてるのでなるべく体暖めてのんびりとした気持ちでお過ごし下さい😄

• stance

stance

あ、スミマセン💦
    返信にしたつもりが…

• 1月16日

らいぽん(*´꒳`*)

ありがとうございます♡気負わずのんびり過ごします(*´꒳`*)💕

• 1月16日
のんちゃん

おはようございます☀
はじめまして😊
私も、去年の4月から妊活始めて、タイミング法2回、人工授精3回しても授からず😭
通ってた婦人科から、いくつか紹介して頂いたクリニックの中から、松田ウィメンズクリニックを選んで、去年の8月末に予約を入れて、初診が12月上旬でしたよ😅
松田ウィメンズクリニックは、鹿児島で1番有名な不妊専門クリニックで、離島からも治療に来られるそうなので、もし松田ウィメンズクリニックをお考えなら、先に予約だけ入れておいた方がイイと思いますよ😊

私は、曽於市から通ってます😅

らいぽん(*´꒳`*)

返信かなり遅くなってすみません(´・ω・ `)
    松田ウィメンズも考えたのですが、姶良市の竹内レディースクリニックの予約が明々後日取れたので、そちらへ行って来ます!!お互い授かれますように…✩︎⡱

• 1月31日