※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那が子供が風邪ひくたびにもらって熱出します。たいしてなんにまして…

旦那が子供が風邪ひくたびにもらって熱出します。
たいしてなんにましてないのに、会わない時間の方がめちゃくちゃ多いのに。

ほんとイライラしちゃいます。

なので熱出ても「また?」って思うし言うし

その度に部屋に引きこもり
あれもってきて、これもってきて
夕飯作って用意してもいらない。あれ食べたい
それが何日も続きます。

んで今日で3日目
仕事から帰ってくるなりお粥食べたい。と
さすがにプツンときて「また?自由すぎる」
と言ってしまいました。

そしたらしんどい中仕事してんだよ
もう今後何も作らなくていいと逆ギレされました。


優しくしたり、気の利いた言葉をかけられない
私ももちろんダメですけど
毎日仕事したりワンオペしながら夕飯作ってるのに
まじうざいです。どうしたらいいんでしょう

コメント