※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がコロナ感染者と同じ空間にいた後、鼻水や咳が出て不安です。短期間で症状が出る可能性がありますか?

3/2に保育園でコロナ感染者が出まして、息子は濃厚接触者ではなかったですが、お友達と同じ空間ですごしています。
3/4くらいから鼻水と咳がでだして、熱はないのですが、コロナ感染していないか不安です、、、
まだ生後二週間の赤ちゃんもいるので💦
こんな短期間で症状でることありますか?

コメント

潜伏期間ありますからね💭💭ありえない話ではないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児にうつったら怖くて💦
    ありえますよね、、、

• 3月5日

退会ユーザー

怖いですよね🥲🥲でもなかなか隔離っていうのも難しいですよね💭

• 3月5日
ていと☆

早いと1-2日で症状出るよって看護師さんに言われたことがあります。
給食とかも席が近かったりですか?マスクはみんなしてましたか?

こればかりは運のように思いますが気になるようでしたら薬局で検査キット買っても良いと思います。私が買ったときは2000円くらいしたのでそれを買うか、小児科に行くかですね。
ただの風邪だと良いですよね。