※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_
家族・旦那

旦那に「あたしまだなにもできないからママを利用してるだけ。大きくな…

旦那に「あたしまだなにもできないからママを利用してるだけ。大きくなって自由になったらママよりパパが好き~本当はママきらいって言ってるよ~」と5ヶ月の娘の気持ちを代弁した風に言われました。上の息子と比べたら、正直娘はかなりのママっ子だと思っていたしそれで母親として嬉しいというか、少し自信が持てていた部分もありました。娘のわたしへの態度はもちろん全く今まで通りなのですが、、切迫で長く入院もして、帝王切開で腹にでかい傷つけて痛い思いして生んで、髪も肌もボロボロで毎日よれよれになって育児に家事にやって、旦那の言う「子どもたちがママを利用してるだけの時間」に自分は好きに美容室へ行き、友達と会い、酒をのみ、趣味のサッカーをし、、いくら冗談でも、ママっ子な娘にべったりされるわたしが羨ましくても、自分もべったりされたいとはいえ、、いくらなんでも子どもの代弁風に「利用してる、本当は嫌い」なんてひどすぎると思いませんか😢😢
わたしを利用してるのはおめぇだろ💢と思って夕飯からずっとフルシカト状態です。笑
旦那も勝手に機嫌悪くしてるわたしにいらついてます😏たぶん謝る気もないし悪いとも思ってなさそうです…。
毎日よれよれで(わたしだけかもしれませんが)頑張ってるママたちなら、この悔しさというか怒りというか、このやるせなさ分かってくれるかなぁと思って愚痴らせてもらいました😭
みなさん今日も1日おつかれさまでした!

コメント

ぽんぽん

育児に家事に旦那の嫌がらせに…お疲れ様です✨

大丈夫です‼︎子どもはちゃんと親の背中を見ていますから‼︎‼︎

いくら旦那さんがちょっとの育児を頑張ったところで子どもは全て分かってます。

確かに父親も寂しいものだとは思いますがだからと言っていらんことは言わんでよしっ‼︎‼︎

そのままシカトしましょ!
何なら子どもたちと一緒に 笑

パパ悪いこと言うからめんめやね〜

って子どもたちにチクってやりましょ‼︎

• h_

h_

コメントありがとうございます😭💓なぜか今日早々と昼過ぎに帰宅してもちろん謝らず、わたしが子ども二人寝かしつけてるのを見たくせに自分だけさっさと寝室へ行き昼寝してました、、。
    率先して珍しく家事とかやってますが、肝心の謝罪はなし!なのでフルシカト続行して息子に「パパ、仮面ライダーの悪者だからやっつけてきて!ママに意地悪するの!」って言いつけて仮面ライダーの変な武器で攻撃してもらいました笑
    聞いてもらって少しスッキリしました✨ありがとうございました(*^^*)

• 1月16日