※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊活

生理が来ていない場合、海外の妊娠検査薬は生理予定日当日から使用可能ですか?

妊娠検査薬について質問です(о´∀`о)

現在、第2子を妊娠希望で生理がなかなか来ないため先月から断乳中でした。
13日、おりものの様子が変わったため、排卵検査薬を使うとすぐ濃い陽性になりました。
そのため、13日と本日タイミングをとりました。

手元に、海外の妊娠検査薬があり生理予定日当日から使用可能なものです。まだ、生理が来ていない場合、何日頃から使用可能なのでしょうか?

お腹に赤ちゃんが来てくれているといいなー♪

コメント

生理予定日はいつですか??

• たろー

たろー

本文にも書いております通り、産後の生理再開がまだです😭💦

• 1月16日

退会ユーザー

失礼しました😅
    排卵からの日数で次回の生理の予測がだいたいつくのでたろーさんの周期はどうだろう?と、質問してみました😅

排卵から12~16日で生理が来るものらしいのでその辺りで検査してみてはいかがですか?

• 1月16日
  • たろー

たろー

ありがとうございます😊‼️
    周期は、妊娠前は29日ぴったりで毎回来ていました^_^
    12〜16日なんですね‼️その期間が過ぎても生理が来ないようなら検査してみます😊💕

• 1月16日