※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今日夫と喧嘩したこと愚痴らせてください。夫が、今日の朝夫の友達と私…

今日夫と喧嘩したこと愚痴らせてください。

夫が、
今日の朝夫の友達と私と娘ででかけてから
帰り送って家族の時間で公園行こかと云われていました。なのに、急に夫がコロと変わって、私と娘送ってから遊んでくるか送ってくるわと云われました。それで本音を、夫にどっか行きたかったん?ってきかれたから、公園行きたかった朝から夫がそうゆう約束で行くって話になってたからゆうとしつこいで?夫の友だちもおるのに気い使うやろ。しかも、公園は今日いかなあかんの?いつでも行けるやろ?とゆわれて、キレて出ていきました。少し話が違うなと感じるところがあって、夫の気持ちもわかるのですが、夫が最初にゆうてた言葉はどこ行ったの?思いました。
これって私が悪いのかな。 
娘二人にも伝えて子供にも少し嫌な気持ちにならないかな思うことが大きいです。

コメント

ままり

なんなんでしょうね…?
なんかあったんでしょうか…?
子供の前でそんな態度とられるのも嫌ですね。
最初に公園行くってなった時に言ってくれればいいのに…😅
私の旦那もそうなんですが、もう決定して向かってる途中とか、直前になって文句言い出すの謎ですよね😓

• いちご

いちご

いえ、最初は喧嘩もなく仲良くその話をしていきました。メダルで遊べるところにあそびにいっても、私は子供二人見てる間夫がチラチラみにきて、途中で抜けて夫は遊ぶところに夫の友だちとパチンコする感じで、家族の時間?ってほどではありませんでした。最初に夫が友達と遊びに行くかも?的なことを伝えててくれてたなら夫は次遊びに行くねんな。と判断ができるのになぁってなりました。
    って、それはわかります。
    私もあれは謎ですね。
    こっちが悪いの?ってなりませんか?もう最後はひとりで公園連れて行こうとはなりますが‥😥

• 3月5日
  • ままり

ままり

全然いちごさん悪くないですよね💦
    完全に八つ当たりというか気分が変わっただけというか💦
    うちもよくあるので分かります😢
    全然悪くなくない?!って心の中で思いつつ、ごめんね配慮が足りなかったねって謝って終わらせますが、本当にこれでいいのかとふと思うことがあります😓
    でもまぁそう育てたのは私じゃないので限界がきたらブチギレるかも知れませんね😂

• 3月5日
  • いちご

いちご

んーそうですよね。 
    同じで共感できる方がいて嬉しいです! ☺️ 
    ほんとにこれでいいのかは私も思いますが、私とままりーさんが自分の夫に限界が来てキレても多分向こうは俺は悪くないのにゆうて、またどこか行きそうな予感もしますが‥ 🤔😂
    あのときってまた謝らないといけないって繰り返しなりますよね 🤔ほんとにこのときは折れるしかないですか‥?😥

• 3月5日