※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

旦那がクラミジアに感染しましたが、あなたは感染していない可能性が高いです。再検査が必要です。

2月4日性行為、 1月23日に口で旦那と関係ありました。先に旦那が2月 12日から症状あり 14日に検査をしてクラミジア尿道炎でした。私も心配になり、2月 18日検査してクラミジア、淋菌陰性でした。私が検査したあとに旦那の陽性がわかりもう 1度婦人科電話して 18日から数えて3週間後にもう 1度検査することになってます。 性病の検査は今までに4回して陰性でした。最終検査は令和3年7月でした。ようするに最終検査から2月 18日までは性病にはかかってないと思えば良いでしょうか?

コメント

ママリ

クラミジアも淋菌もは多くの場合、女性は症状がないですよね。7月から2月18日までは陰性だったとは言い切れないように思います。

でも、どちらもほぼ性的行為でしか感染しない病気ですよね。なぜ旦那さんは感染されたのでしょう💦