※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

サロンの担当者の態度やサービスが変わってきたことに戸惑っています。以前の対応が突然変わったことに不満を感じています。

通っている内に適当になるサロンの担当者どう思いますか?
フレンドリーになってっていう感じではなく施術中や施術前後もほぼ話さず、それでいて施術中に席を外すときや戻る時の声かけがいつからか無くなり(毎回時間を置く工程があります)、帰りに飲み物を毎回くれていたのも無くなりました。
返事するのも面倒だし飲み物もべつに貰えなくていいし私も大人しいほうなので別にいいのですが、今まであったものが突然辞められると「え?」と思いません?🥺

コメント

ゆうか

ドリンクサービスってコロナでなくなったんですか〜?
今ってコロナで色々制限あるし、なくなることもあるし、もうコロナコロナってうんざりですよね〜ってしれっと聞きます😂
リフレッシュしに行ってるので、よっぽど技術あってここしか無理!って感じじゃない限りは、もう行かないですね💦

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます。
    それが缶ジュースなんですよね😅
    貰って持って帰るみたいな感じだったんです!
    コロナで、なら分かりますがなんか少しもやっとしますよね💦

    • 3月5日
  • ゆうか

    ゆうか

    私もままさんと同じで、返事も面倒だしドリンクもいらないしって思うタイプですが、多分他にもモヤモヤポイントがあると、え?ってなるかなって思いました🙏
    他でちゃんとやってくれてたり、愛想良かったら、そういうこともなくなったな〜大変なのかな〜ぐらいで適当だとは思わないと思うので、自分でも気付かないような他の面でも多分引っかかってることがあるんだと思いますよ🙏

    • 3月5日