※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目産後3ヶ月くらいしてから頭の中がクラっとする症状があり、脳神経…

2人目産後3ヶ月くらいしてから頭の中がクラっとする症状があり、脳神経外科でMRI撮ってもらったが異常なし。
その後クラクラやめまい、吐き気などもあり食欲低下で体重も落ちてしまいました。耳鼻科にも行きましたが異常なくて…。今は動悸や血の気引くなどの症状もあったりで…内科では精神的だろうと言われお薬をもらってますが改善せず。
心療内科に紹介されて近々行く予定です。
同じような体調不良だったり心療内科に通ってる方いますか…?

コメント

3児ママ

産後、4ヶ月くらいは一日中横になってたいくらいくらくらしてました💦
貧血の検査もしましたが異常なく、、、産後パニックが悪化してレジに並ぶのも動機や冷や汗がありましたよ😣何ヶ月かしたら良くなりましたが、私も同じような感じでした😣