※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンション 数ヶ月前に退去した元隣人の自転車がマンションの駐輪場に…

マンション 数ヶ月前に退去した元隣人の自転車がマンションの駐輪場に停められてる‥😵‍💫
一階部分が不動産屋なのでそこに用事があったのかも知れませんが、8ヶ月という短さで退去、まだ移り住んで何ヶ月も経っていないのにまた不動産屋に用ってあるのか‥?
車を何日もマンション下に放置して通報されたり、犬をエントランスでリードを外して走り回らせたり、うちのこどもの足音がうるさいと壁を叩いて叫んだり、夜遅くに喧嘩して大暴れして泣き叫んだり、、🫠
もう嫌な記憶しかない人だったのでもう思い出したくなかったのに😢
今日初めてですけど管理会社に自転車が停められてること言ったほうがいいと思いますか??

近くの駐車場へ行くのにも自転車を使い駐車場に自転車を置いて車で出かけたりもしてたみたいなので、この近くに用があるかなにかで住んでいたときのように駐輪場に普通に停めてった可能性が高そうで😩

コメント

マリオ🥸

放置でよくないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかね‥駐輪場狭いので邪魔なんですよね😩

• 3月5日

次があれば管理会社に伝えますね😌
1回だけだと説得力ないですが、続いてるようなら明らかに悪質ですし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣何度も続くようなら明らかに悪質だってわかりますもんね!
    すれ違い様に睨まれたり壁叩かれたり、もうその人と会いたくないのに😭近所ですれ違うのは仕方ないとしてもまさかまた自転車を停めに来るなんて想定外過ぎて😩
    ありがとうございます😣

• 3月5日
あんちゃんママ

なんか、キチガイみたいな人ですね😅私は報復が怖いので放置します💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと厄介な感じの人でした😫
    様子見してみようと思います😅

• 3月6日