※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けてカラー専門店で働くことを考えています。ブランクがありますが、キタムラも検討中です。経験者のアドバイスをお願いします。

仕事についてです❣️
早ければ4月に👶を保育園に預けて、仕事を探す予定なのですが、私自身美容師免許を持っているのですが
カラー専門店とかで働くってどう思いますか?
かなりブランクありでアシスタントで終わっています😅
保育園からの呼び出しとか臨機応変に対応は難しいでしょうか。。

前職はケータイショップで10年働いていたので、
カメラのキタムラなどもいいかなーと検討してます。

働いた事ある方、アドバイスください😭

コメント

モカ

働いたことないけど面接受けて合格しました〜。
ママさん多いみたいです。会社によるかもですが急なお熱でも休みの場合代わりに出れる人を探さないと行けないみたいです。あとママさんが多いから土日祝は休みの取り合いだから土曜は絶対出社して欲しいと言われて辞退しました。私も土日祝休みたいし、夏休み冬休みしっかり子供と向き合いたいので😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!カラー専門店とカメラのキタムラどちらに合格されたのでしょうか??😳

• 3月5日
  • モカ

モカ

カラー専門店ですよ!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 3月7日