※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子を看病中に風邪症状が出た女性。夫が同じ症状を訴え、自分に感染したのはなぜか疑問。夫の態度に腹立ち、不満を感じている。

丸2日間、風邪をひいた息子をつきっきりで看病していました。
それもあって昨日から39℃の熱、飲み込めないくらいの喉の痛み、立ってられないくらいの激しい頭痛が一気にきました。。。

最近私自身、仕事で忙しかったり風邪っぽさもあったのでそれが今回の看病で重症化したみたいです…

旦那は今日仕事休みなので息子を見ててもらうことにしたのですが…
「俺もうつったわー。37℃あるし頭痛もする」と急なマウントをとりはじめましたww

え、丸2日間看病してたの私だしほとんど息子と触れ合ってないあんたがなぜ移る?????

かと思ったら「ねー俺のコーヒーまだ?用意してよ」とかいうし…体調悪いなら普通コーヒー飲めんだろ…

家事もやらない、息子と遊ぶだけでやった気になって偉そうな態度も俺だって体調悪いアピールしてくるのも腹立ちすぎて余計頭痛くなってきた🤣🤣

※厳しいコメントや批判コメントは御遠慮下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーなんて自分で作れば?自分で作った方が美味しくない?と言うか、熱を測った体温計見せつけてこれでもやらすの?人間として終わってるねー
って言い寝室に篭ります😇😇😇😇

はじめてのママリ

旦那さんに対しての厳しいコメントはいいですか?(笑)

ありえないですね、面白すぎてぶはははははって笑ってやりたいですが体調悪いとね…はあって悲しい気持ちになりますよね。
私も今40℃の熱でインフル疑惑、寝込んでいます。

逆の立場になったとき(旦那が風邪で寝込む)あぁ〜37℃だわぁ〜頭痛いわぁ〜なんて言ってやりたいですね。