※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが定期的にあり、痛みは軽い生理痛のようなものと無痛の張りだけの時がある。前駆陣痛か本陣痛か悩んでいる。産院に連絡した方がいいか迷っている。どうすればいいですか?

前駆陣痛、本陣痛どちらだと思いますか???🥺
産院に連絡したほうがいいのか悩んでます。、

5時半前から定期的にお腹の張りがあります。(記録前に2回ありました)
痛みは軽い生理痛のようなものを伴うときと無痛で張りだけのときがあります。(張ってないときに軽い痛みがあります😐)

ひとりめは前駆陣痛ほぼなし、予定日超過で促進剤打って産んでるので、自然に陣痛が来る感覚もわからず、、35wで骨盤の3分の1ぐらいまで降りてきてるというお話はありましたが内診も次回の検診からなので、その後どうなってるのか不明です。笑

みなさんだったらどうされますか?😳

コメント

みの

綺麗な間隔なので、陣痛かもです!
私ならあともう少し間隔測って、痛みが少しずつ強くなったら病院に連絡します😊❤️❤️
いや、経産婦さんなので、病院に連絡しましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きても間隔変わらなかったら連絡しようと思います😳ありがとうございます🥺💓

• 3月5日