※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中で、黄疸値が高くなり、号泣しています。搾乳やおっぱいマッサージで頑張っていますが、退院して一緒にいたいと思っています。同じ経験の方いますか?

産後入院中です

昨日黄疸の値が高いと言われ、離れ離れになりました😢
産後メンタルだから号泣

泣いたらスッキリして、
今日も朝からせっせと搾乳し、届けてもらっています
もう牛になった気分です🐄
おっぱいマッサージ痛いけど、今できることはこれだけなので絞り出してます

一緒に退院したいなあ😢
同じような経験ある方いますか?

コメント

のん

私も産まれてすぐ、頻呼吸で酸素しないといけないと保育器にいれられたので産後3日にやっと保育器でれて、母子同室になりました。心配でしたけど今は元気です。私は乳吸わせないとでなくて、遅れて母乳育児になったので搾乳できててすごいなあっておもいますよ🌸
看護師ですが、新生児黄疸で治療する子意外に多いので大丈夫だと思いますよ

はじめてのママリ🔰

一人目は中度仮死出産で1日保育器はいり
回復力がよかったので一緒に退院できましたが
退院2日後に黄疸で再入院しました😅
産後メンタルやばいですよね。。
めちゃくちゃ泣いたし、冷凍母乳届けても
それあげてくれてなくて、退院時に
返された時は家で発狂しました😂

はじめてのママリ

出産おめでとうございます☺️
うちの子も、黄疸が出て、私だけ先に退院しました。
産後メンタルで、一緒に退院したかったと、その日はボロボロ泣きましたが、翌日、黄疸の数値も落ち着き、子どもも退院する事ができました。
できれば一緒に退院したいですよね🥲一緒に退院できますように✨