※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が進み、予定日には産みたい気持ちと早く産みたい気持ちが交錯。出産への恐怖もありつつ、痛みに弱く不安も。

ついこないだ、妊娠発覚!安定期入った!と思ったらまさかのもう臨月、月曜日には正期産に入ります。

妊婦期間あっという間だったな〜

予定日3/27だけど、4/2以降に産みたい🥹
けれど、低身長で大きすぎて帝王切開とか難産にはなりたくないし、体の節々痛いからもう今にでも産みたい🤣

予定日から1週間過ぎてほしい気持ちと、早く産みたい気持ちが混ざって複雑です😇

まだ割と出産に対しての恐怖はあまりなく、、、
けど痛みに弱いから泣き叫ぶんだろうなあ、、、怖い怖い。。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!全く同じく3/27予定日の4/2希望です!笑
でも4/2じゃないとするなら、1日でも早く産まれて欲しいです!笑
3/31とか、4/1とか可哀想って言われちゃうのかなあと心配で😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じは凄く親近感湧きます😆
    え、凄く分かります笑
    4/2以降じゃなければ1日でも早く産みたいです笑
    3/31とか4/1はなんか悔しいですよね😅
    それなら37.38週で産みたいです🥲

    • 3月5日
mama

私も本来、3/27が予定日ですが
帝王切開で3/14です✨
帝王切開でなければ私も4月入ってからの
出産が希望だなぁって思ってました😆

もんもん

小学校の私の同級生は8分の1は3月生まれでしたよ笑
あれ?12分の1じゃないんだ?と笑ってしまいました〜
ちなみに私も3月生まれの1人です!

はじめてのママリ

私も3/27予定日です🌸

無痛なので出産予定日は3/14になりますが👶🏻

いよいよ明日から生産期ですね💖
息苦しくて夜もちゃんと眠れないから早く産みたい気持ちわかります😂

私自身が2月産まれの早生まれです🤰
歳取るのが他の子達より遅いので大人になってからは誕生日遅くてラッキー😎とか思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私は3/29予定日です👶
近い方がこんなにいてびっくりです🫢❣️

同じく4/2以降狙いですが、既に赤ちゃん3000g超えていて「早く産めるようたくさん動いて」と言われました😂

国からの出産一時金が4/1から8万円増えるので、せめて4/1以降に産みたいです……🥺笑

お互い元気な赤ちゃん産まれますように♡