※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那にヘソクリ貯金見られた。離婚不安。言われるまで黙ってる。自分バカ。

旦那に直接言われてませんが、絶対にヘソクリ貯金残高見られました。。

残高レシート❓を財布に入れてたつもりが
なんかの表紙に落ちてたみたいで、台の上に置かれてました、、

なんこれ❓と思って見たら、その紙で
慌てて捨てましたが、絶対終わりました。。

離婚されないか不安です。


言われるまで、自分からは話さないつもりです

もー、自分バカです。。

コメント

🐨

へそくり隠してるからって離婚なんてされませんよ〜😂😂

  • ゆな

    ゆな

    私の旦那分からんです、

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

むしろ、こんなにお金あるんだーってなって金遣い荒くなったりしません?🤣

  • ゆな

    ゆな

    確かにここ最近、クレジット結構使ってます😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚どーのより、うちってこんなにお金あるなら使ってもいいかって安心に繋がっちゃったかもしれないですね💦

    • 3月5日