※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママちゃん👶🍼
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが頻繁にあり、内診で赤ちゃんの動きも激しくなっています。右肋も痛むことがあります。計画的出産や帝王切開の必要性が気になっています。昨日から症状が続いています。

お腹の張りが頻繁になってきて
いよいよなのだなと感じてます。

お腹が張ったと同時にずーんと体が
重くなる感じの柔らかい痛み?
たまにペキペキっていうかズキズキして
かなり痛いみたいな時があります。💦


それは昨日の夜中からあります。
昨日の昼間検診で内診(中にお薬を塗ってもらってから)お腹の張りとか赤ちゃんの胎動とか
激しくなってきました。計画的出産
帝王切開がはやくなるかな?わかんないけど

そして右肋が痛くなったりしますいや両肋かな

コメント

くろまめ

私も出産1週間前からお腹の張りと生理痛みたいなズーンって痛みが、続いてました💦
だから最初は陣痛きていることに気づかなかったです笑

もーすぐですね😄
頑張ってください!