※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
家族・旦那

夜の夫婦生活についてただ話を聞いて欲しいだけです。※批判する言葉いり…

夜の夫婦生活について
ただ話を聞いて欲しいだけです。
※批判する言葉いりません。
(3人目希望してないのになんでするんですか?私側は避妊してないんですか?など)

先日、生理が来てないことに気づき検査したらはっきりと陽性反応が出ました。
まだ下の子が1歳になったばかりで、仕事も復帰したばかり。その上貯金もなく、金銭的に厳しい状況です。

とてもじゃないけど、今は3人目を育てていくことか出来ません。
すごく勝手ながら、金銭的事情により今回の妊娠は夫婦で話し合った上、継続しないという選択をしました。

できやすい体質なのか、夫の方が強いのか分かりませんが、子ども2人とも1回の行為で授かっていて、行為をする時は夫に絶対に避妊してもらっていたし、回数も月に1~2回と少ない方です。なのに今回の妊娠は驚きました。

今少しずつつわりの症状が出てきていて、日に日にきつくなって来てます。
夫も今回のことで、身に染みて簡単に妊娠してしまうとわかってくれていたはずなのに、
継続できないっていうのがどんなに心苦しいか分かるはずなのに、先程、無理やりにでも行為をしようとしてきました。(学習能力なし)
何度も拒否したらでかいため息ついてイラつきながら部屋を出ていきました。

もう、夫に体を触られるのが気持ち悪くて仕方ないです。
普段から私のそばに来てはおしりを触ったり、体を触ります。ほんと嫌。

誰にも相談できないし、でも誰かに聞いて欲しくてここに書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも、旦那さんのことは好きなんですか?

• ReRe

ReRe

どうなんでしょう??
    小さい時から一緒にいるので夫婦というよりも友達感覚に近いかもです😅

• 3月5日
ママリ

堕胎って母親の心も身体もダメージうけるのに
何にも分かってないんですね!
ありえないですね😅

• ReRe

ReRe

ほんとそれです。
    今はそっとしていて欲しいというのが本音です

• 3月5日
小豆の母🔰

難しい問題ですよね。仲良しって言われるくらい性行為って
愛情表現であったりスキンシップですが、どうしてもリスクが
ありますもんね。
でも100%の避妊はなかなか金銭的にもかかってきますし(ミレーナ、コンドーム、ピル)
それでも100%かって言われると結局分からなかったり…

希望してなかったらしないっては思わないですし、こうなる場合もきっと多いと思います。
それで産む決断も堕ろす決断も
無責任ではないとは思いますし
(避妊せずおろしていたら無責任かなとは思いますが…)

ただ旦那さんは無責任かと思いますね。ほんとは3人目を
望んでとかでもないのですか?
怒ろうが何しようがきちんと
そこについては話す必要がありそうですね。
過度なスキンシップって結構不愉快ですからね…
メンタルは大丈夫ですか?
あまり思い詰めずにお互いに納得のいく答えがでればいいですね🥲

チョッピー

悪阻の症状まであって精神的に参っているときに旦那さん酷すぎますね…
せめて体が戻る手術1ヶ月後までは、奥さんを労るのが普通ではないですかね😤

手っ取り早く、それまでに旦那さんも去勢手術に連れて行っちゃうのが一番良いのかなぁと思います。
別に精力が衰えるわけでもないし、そんだけ性欲があるなら奥さんが出来ない間、又襲いかねないですし、浮気や風俗にも行きかねないですし🤣お互い様でお前も行ってこい!!って✨

1歳の子が居て、悪阻の上に旦那の相手まで、堕ろすのも体にかなり負担がかかるので辛かったら親御さんのところでも頼って体を休めてくださいね★

なーな

ご質問の日にちから経ってしまっておりますが、、
私も主さんと同じくできやすい体質です。(もしくは旦那が強いのかもしれませんが)
1人目も2人目も、1・2回の行為でできてしまいました。もちろん、2人目までは、欲しかったので嬉しかったですが、3人目は正直考えておらず、
おろそうかと、悩みに悩んだ末、産みました。結果、とってもかわいい女の子でした。でも、今回が一番辛かったです。妊娠時のひどいつわりから始まり、出産時の出血多量で厳しいお産でした。そのせいか、こども同士を比べるわけではないですが、一番かわいいと思えています。親のありがたみ、こどもへの喜びを、いままでで一番感じております。
大変だったからこそ、乗り越えられたからこそ、天使が降りてきてくれた という気がします。
うちも、決して裕福というわけではありません。金銭面で難しいと言えば難しかったかもしれません。
正直夫婦関係もReReさんのご夫婦と同じような感じです。旦那が性欲強めでいつも体をさわってきたり‥拒否すると怒鳴ったり。。
でも、その夫婦事情とこの命は関係のないお話ですよね。。
お金に変えられない。おろしていたら体も心も一生ものの傷をつけることになっていたと思います。わたしは、産んでよかったと思っています。
ReReさんはもう継続しないと決めておられるのでそこを止めるというわけではありませんが、、
とにかく後悔のないように、ReReさんが少しでも産みたいという気持ちがあるのであれば、その気持ちに素直にいってほしいな と思った次第でした。。
批判のような形に捉えられたら申し訳ありません。。