※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
産婦人科・小児科

口の中の写真と似た症状が出た子供がいるか相談です。熱があり溶連菌を疑いましたが、検査できず真相が分からず、心配です。

口の中の写真があります。

これと似たようなものが出たお子さんいますか?

先週熱上がりましたが小児科休診プラス次の日祝日で
受診できず、受診した時はもう熱下がっていて
先生にもう熱下がってるなら検査する気がないと
言われそのまま帰ってきました。

この写真も見せましたが何も言われず、、

溶連菌を疑いましたが、検査してもらえなかったので
真相はわからず、、
本人は元気なのですがなんだったんだろって気になってしまいどなたかわかる方いますか??

コメント

のん

小児歯科とかでみてもらえないですかね?

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんばんは!
    歯科ですか??
    小児科と耳鼻科は行ったのですが歯科入ってなくて、、😭

    • 3月4日
のん

口蓋という場所なので歯科の範囲でもあるので歯科に電話相談してもいいかもしれません