※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査が濃くなるタイミングや陽性になる可能性について不安です。アプリでの排卵予定日は6日前後と思っていますが、もう陽性かもしれないと心配しています。

ここから濃くなったりしますかね?
まだ陰性だと思うのですが
この写真よりも前の排卵検査も濃くなったり薄くなったりって感じです

アプリはいくつか使っていて、大体6日くらいが排卵予定日なのかな?と勝手に思っていますがだとしたらもう陽性になってもおかしくないですよね?💦

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

写真の物は 確かにどれも
陰性ですね🤔
排卵日を6日としたら
今日あたり陽性→明日に強陽性にならないとって感じかもです🤔

• なな

なな

そうですよね🙃🙃
    体調は朝起きた時から1日すごくだるくて排卵日もうそろそろかなって感じなのですがなかなか陽性がみれません(´-ω-`)

• 3月4日
haha

もう少ししたら陽性になりそうですね?!
私は同じ排卵検査薬使ってましたが、妊娠した時のやつはめちゃくちゃ薄い反応でそのままもっと薄くなって消えたのでいつ排卵した…?って感じでした。
ホルモン量によると思うので、同じ検査薬使っててもめちゃくちゃ濃く出る人もいれば薄い人もいるのかなって思ってます。

• なな

なな

もう少しで陽性かも!を何回も繰り返してますww
    妊娠された時の薄い反応というのは画像くらいですかね?
    今日朝起きた時から生理来るんじゃないかみたいなだるさがすごくて、でも排卵検査も陽性にならないしホント自分の体謎です。🥲笑

• 3月4日
  • haha

haha

はい、画像くらいの薄さでした。
    その薄さが濃くなる事なくしばらく続き消えていきました😅
    なので本当に排卵したのか謎でした。
    妊娠前の排卵も薄い反応出て、これからかも!って思って次検査したら終わってたって月もありましたし😰
    同じ検査薬使っててめちゃくちゃ濃い反応の人の画像見て全然違ってびっくりで…。
    なので、そもそもホルモン量が少ないとはっきり濃くなる事ないのかって思ってます。

• 3月4日
  • なな

なな

そうなんですね...!私もホルモン量が元々少ないので、すごく勇気もらえました😭😭😭♡
    色々質問して申し訳ないのですが💦
    基礎体温はしっかり2層になってましたか??

• 3月4日
  • haha

haha

基礎体温は低温と高温ありましたが、たまに測定が悪かったのか高温時に1日だけガクッと低温になってたりしてましたが、大きく見ると分かれてました。

• 3月5日