※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

娘の体調が心配で、病院への相談を考えています。

先週は熱出て保育園早退
今週初めは低血糖で点滴、(今週は心配だったので保育園お休みしました)
今日は38.7度の熱。。
血液検査とかは低血糖の時にしました。
低血糖数値関連以外他は問題なかったけどなんかここ数週間で体調崩しまくりな娘が心配です。。
なんか病院とか行ったほうがいいですかね?
元気なんですけどね😢 年齢的にも時期的にもそんなもんなのかな? 

コメント

ママリ

うちもよくウィルス性の感染症で発熱しまくりです😂
この前、カロナール飲んだ後にご飯あまり食べず朝まで寝て体温35度代で低血糖なりました(なんとかジュースで持ち直しました)
全力で遊んで寝ちゃってご飯食べそびれたり、病気したり親としては心配ですよね🥲

• め

コメントありがとうございます!うちも夕飯食べずに寝てしまってジュースすら飲む元気もなく点滴になってしまって大反省してたところの熱でもう心配です😢 気温差もありますしよく熱でるもんですね🥹💦

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

うちは別の家族に1型糖尿病がおり、ブドウ糖常備してます。ジュースやブドウ糖がない時は舌下に砂糖塗り込むとかいう,やり方もあります😅
    インフルもですがアデノウィルス流行ってるらしく娘が貰ってきて今日私にも移りました😂

• 3月4日