※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那が切迫入院中に女性とのLINEを発見。信用できない相手で困惑。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

切迫入院中に旦那が女関係でやらかした方いますか?😨
今日久しぶりの面会で旦那のLINE見たら私がずっと嫌っている女との会話が残っていて旦那が美容師をしているのですが家族や友達は通常より安くやってもらえるのがあってその約束をしていました。 以前色々あった相手なので全く信用もできないしあって欲しくもないしなんなら連絡すら取って欲しくありません。 入院中に無駄な考え事増えてさらに病みそうです。 そういう経験がある方どう対処してましたか(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

少し状況は違い、私の場合切迫早産で自宅安静中、夫が職場の年下の女性と飲みに行く約束をしてて…ということがありました。
夫はやらかした経験はありませんでしたが、私が身動き取れない時に!!!と、私はブチギレましたよ😂

入院中ならなおさら気が気じゃないですよね😢
他に考えることたくさんある中で悩ませるようなことするな!!と、私が伝えたいくらいです😭

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わあなんかもうほんとに似てます(;;) 1人目妊娠の時もその時は切迫とかはなかったんですけどその女と飲みに行ってて友達だからの言葉で片付けようとしてきてブチ切れたのにまたこっそり会おうとしててこいつは変わらんのか😶と思って面会の残り時間意味のわからない空間になってました笑

ほんとに!旦那の仕事上帰りが遅いので娘を実家で預かってもらってる状態なんで旦那は割と自由になっちゃうんですよね😭
    なにかあってもすぐ同行できる状況じゃないから余計にムカつきます😢
    伝えてあげてくださいほんとに(´・_・`)(´・_・`)笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまであーちゃんさんが嫌だと伝えているのに懲りないなぁ😭ってなってます…!

私の時はその一度きりで飲みには行かせず、その後異性と2人でというのは全くないのですが(夫の部署異動などもあり)、ご実家でお子さまを見てもらっていて自由だと思わないで、家のことなどできることはやってほしいですし、こちらの状況を気遣ってほしいですね😭😭😭

すぐにこら!と言える状況じゃないからこそ辛いですよね😢
    コラ!と念を送っておきます…!🧙‍♀️

• 3月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

返信遅れました😭
    ほんとにそうなんです(;;)

こんな自由人だとは思ってなかったです😂

そうなんですよ!いつ何してるかなんて分からないので常に不安です😥
    やだすきです送りまくってください🙄❤️‍🔥

• 3月6日