※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
住まい

相談です!今お付き合いしている彼と結婚してから家を買うとしたら…のお…

相談です!
今お付き合いしている彼と結婚してから家を買うとしたら…
のおはなしです!

今住んでいるマンションは賃貸で彼氏が元カノと住むために引っ越して別れてから、私がこの家に子供を連れて住んでいる状態です。
私的には、何をしてても
元カノもここで…元カノともここで…など
色々考えてしまうこともありましたので
引っ越そうってことになりました。

でも最近は正直なんかどーでも良くなってきて
わざわざ引っ越して初期費用とか払うくらいなら
その分ためて結婚してから一軒家やらマンションやら
購入した方がお得?!と思ってきています笑

皆さんどう思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚予定、その後に家を買う予定なら私ならそのまま住みます笑。
初期費用勿体ないし、万が一別れたらそれこそもっと勿体ないし笑。
記憶なんて上書きしていけば良いです🤣
若い頃、元彼が結婚生活送ってた家に離婚後堂々と転がり込んだりしましたよ私笑。
元嫁も元カノも関係ない!!って笑。

• れに

れに

コメントありがとうございます!
    やっぱり何かと勿体無いですよね?!爆笑
    元カノとの思い出沢山いやや🥺♡なんてかわいい時期はとおりすぎて行きました♡爆笑

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期費用ってほんとかかるのでめちゃくちゃ勿体ないですよ🤣
    そういや夫が一緒に暮らし始めの頃、元カノが買った電子レンジとかテレビとか持ってきたの思い出しました笑。
    壊れるまで使いました♥️笑。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

私だったら最終的にマイホームを買うならいま住んでる家でお金貯めてからマイホームを購入します!私も旦那と結婚する前元カノの所有物とか残ってたまんま同棲してました!笑
私の場合あんまり気にならなかったのでそのまま住んでました🤣

• れに

れに

コメントありがとうございます!
    やっぱりそーですよね😆💓
    元カノ色々使えるもの残してくれてありがとうて感じです🤣笑
    こういうのって、気にならなくなったら、ほんとに気にならなくなるもんなんですね🤣爆笑

• 3月4日
ナバナ

わたしのオットはバツイチでわたしと結婚するまで元嫁と暮らした家にすんでました。

わたしは一人暮らしでした。

入籍前から注文住宅契約して、入籍から数ヶ月は別居婚してから新居に引っ越しましたよ!

元嫁の痕跡も子供の痕跡もなくて、家具家電も元嫁が使ったものは持ち込んでないのでとても快適です♡

はじめてのママリ🔰

自分にも資金があるかどうかですね!