※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無口過ぎて会話が全くありません。子育て以上に苦行です。旦那は…

旦那が無口過ぎて会話が全くありません。
子育て以上に苦行です。
旦那は元々笑わない、無口なタイプです。
よくまわりの人に「旦那さん、怒ってるの?」など言われます。
子供が自立したら、離婚の予定です。
同じような方いますか? 発散方法ありますか?

コメント

まま

うちの旦那も無口です。うるせ〜よりマシかな?って思います。
無口だからつまらないけど、やる事はやってくれるし、やってやったとか言わないですし。
子供が自立したらってまだまだじゃないですか〜🤣

はじめてのママリ

うちは逆にお喋りすぎて呆れています🥹外でも何でもかんでも家庭の知られたくないような内容も喋ってきちゃうので困ってます🥲大事な話し合いとかでちゃんと会話ができる方ならいいのではないでしょうか?(うちは逆に大事な話し合いできません💔)
うちの旦那みたいな歩くスピーカータイプも疲れます😭

はじめてのママリ🔰

うちも無口です😭めちゃくちゃストレスです😭全然楽しくありません。
平日は9時に帰ってくるので会話ないです。部屋も別なので😓
土日も部屋に篭ってるので会話ないです。
子供が大きくなったら離婚する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発散方法はオンラインゲームで友達としゃべることです!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

結婚前からじゃなくてですか?

はじめてのママリ🔰

うちもです。機嫌が良い時は自分の話はします。人の話には「あぁ。」で終わりです。

うちの場合は友達もいないし、人に興味がないのかな。。楽しい旦那さんが羨ましいです。

ままり

うちもです。特に電話ではほぼ何も喋らないです😅会話が無理ならスキンシップを取ってみてはどうでしょうか?私はよくテレビを見てる夫のほっぺを一方的にプニプニして癒されてます。それもダメなら、、子供のためとはいえ我慢して暮らすのは苦痛なので、何か個人的にクスッと笑えるような面白いネタを見つけられるといいですね。