※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お仕事

時短勤務について。時短勤務されている方で、会社から時短勤務にするかわりに、何か条件を出された方はいらっしゃいますか?

時短勤務について。

時短勤務されている方で、会社から時短勤務にするかわりに、何か条件を出された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

条件などは出されてません。
従業員人数はそこそこ多いですが女性が少なく、更に結婚してない人が多いので育休から時短復帰する際の対応が上司もあまりしたことがなく、復帰先は今上司が管理しているところで人がほしいところのどこかっていうのはありました。(育休前の現場はお客様先だったのでそこでの復帰はできなかったです。)

逆に私はこの時間でしか働けない、子供が病気になったらお休みをする可能性がある、など復帰前に伝えました。

• はち

はち

そうですよね😓
    時間を短くすること自体に対しては、問題なかったのですね😣ありがとうございます😌

• 3月4日
るき

特に何もないです!
復帰後はしょっちゅう呼び出しあって休むと思いますとは伝えました😂

• はち

はち

羨ましいです😭
    コメントありがとうございます💦

• 3月4日
ake

ないです!
他のパートさん、正社員さんと同じ仕事してます。
条件だされるって、よく思われてないってことですかね。
ほんと生きづらい😔

• はち

はち

人手が少ない分、その穴埋め的な感じの条件を出され💧
    ほんと生きづらいです😓

• 3月4日