※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子供産まれてから全く痩せません(*‘ω‘ *)もう昔の体重に戻れる気がしま…

子供産まれてから全く痩せません(*‘ω‘ *)
もう昔の体重に戻れる気がしません(笑)
子供と遊ぶと楽しいけど疲れたりしますよね💦だからついつい甘いものもぐもぐ、、
インスタとかですっきり痩せてるママさん羨ましい、、ただ並々ならぬ努力してるんだろうなーーー、、、

甘いの好き、運動きらい、、こりゃ痩せないですね(笑)
ストレス発散方法みつけて間食やめなきゃですね(´;ω;`)

みなさんは産後どのようなダイエットしましたか?

コメント

ママリ

リングフィット買ってダイエットしようと意気込んでいましたが、年明けてから1回しか触っていません😇
お菓子があると食べちゃうので
買わないように意識しています!
と言いつつ、昨日スーパーで抹茶のアルフォートとルマンド買っちゃいました🫢

• ままり

ままり

わたしもリングフィット買って今はしまい込んでます(笑)
    アルフォートとかついつい食べちゃいますよね(*‘ω‘ *)スーパーのお菓子コーナー避けようと思いつつ、、あ、新作だーとかおもって買ってしまいます(笑)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

同じですね🤭
    子どもと公園行ってるし…と言い訳してます😂
    4月から仕事復帰なんですが、制服キツキツだったので さすがに頑張らないとヤバいです😂

• 3月5日
  • ままり

ままり

わかります(´;ω;`)わたしは制服おそらく入らないとおもいます!(´;ω;`)

• 3月5日