※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
その他の疑問

息子が仲良くしてもらった子が二人いて、ママとも繋がってます。もし渡…

息子が仲良くしてもらった子が二人いて、ママとも繋がってます。

卒園式にありがとう、小学校もよろしくね、と何か少し感謝の気持ちとして渡す方がいいですか?


もし渡すならカルディのドリップコーヒー1袋と、いろんなファミリーパックのお菓子を、各お宅の子供の人数ずつ詰めてそれを渡そうかと思ったんですが、やめといた方がいいですか?

コメント

チャンミー

私は仲良しママ友さんと4人グループだったんですが、そのうち1人から卒園祝い?みたいな感じでプレゼントもらいました!
2Bの鉛筆と消しゴムのセットで、子どもは喜んでましたよ!

そうくんママ

同級生なら、いらないかと、、

小学校が別になるとか、
年上の仲良くしてた子が卒園するとかならわかるんですが、、