※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
June🌷
その他の疑問

保育士さんへのお礼のお手紙保育士さんは、1歳児クラスでももらったこと…

保育士さんへのお礼のお手紙
卒園のときに書く子は多いと思うのですが、進級するだけのときも、お世話になった担任の先生に書く方いらっしゃいますか?
保育士さんは、1歳児クラスでももらったことありますか?

1年お世話になったので、1年間の成長がわかる写真を何枚か貼って、簡単なメッセージとともにカードにして渡そうかなぁと思っています。
でも卒園するわけでもないしなぁ、、
渡すなら担任の先生2名、あと補助の先生も2.3名よく入ってくださっている人たちがいるのでどうかなぁと。

私自身、子どもたちと関わる仕事をしていて、保護者の方から自分宛に子どもの写真とメッセージもらえてすごく嬉しかったので、どうかなぁと思っているのですが、実際渡している方はどのくらいいらっしゃるのかと思い質問させていただきました。

いいね!コメントもお待ちしています。

コメント

June🌷

進級の時も、毎年書いてる!
※担任の先生のみ

June🌷

進級の時も、毎年書いてる!
※補助の先生も含めて、クラスに入ってくれる先生一人一人に渡した

June🌷

卒園時しか書く予定なし

June🌷

卒園時も書かないよ!

June🌷

進級する園児からもらったけど、正直いらない・困る😂

June🌷

卒園するわけじゃなくても、貰えたら嬉しい😊