※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

自宅の駐車場で不審な女性を目撃しました。30歳ぐらいの茶髪で、建物を見ながらノートパソコンをいじっていました。無視されて逃げられたので、不動産業者かもしれません。怖いので注意しましょう。

不審者?同じような人家の敷地内にいた事ある方いらっしゃいますか、、
最近強盗とか詐欺多くて怖くなってしまいました。

今日車で外出後、帰宅して一軒家の自宅駐車場に車いれようとすると、駐車場のど真ん中に女性が小さめのノートパソコン?いじりながらうちの建物見ながらつっ立ってるんです。(完全に敷地内)
助手席の窓あげて「なんですか」と尋ねると
私の顔を見ながらも無視され逃げるようにさっさと立ち去ってしまいました。

明るめの茶髪、30歳ぐらいかなぁ。
髪色から役所の人とかではないですよね、、

不動産?なんだったんでしょうか。
最近の強盗、入る前に念入りに調べるとかニュースで拝見したのでもしそんなのだったら、、
怖いなと思いつい質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

次いたら警察呼びましょ!!!

• じゅん

じゅん

数年前なんですがストーカーされており、私が出勤中
    主人が休みで天気も良かったので玄関や窓あけて換気してたら
    ストーカーが玄関まで入ってきたそうで撃退してくれてすぐ帰り警察行ったんですが何もしてくれませんでした、、。
    玄関あがってても不法侵入にならないって言われたんです😭
    対応してくれますかね、、

• 3月4日

退会ユーザー

真昼間とかですか!?

そのストーカーって旦那さんのストーカーですか…?

• 3月4日
  • じゅん

じゅん

昼間ですね!
    いえ、私についてたストーカーです😭

• 3月4日
ままり

次いたら携帯で写真や動画撮る、警察に報告ですね!

• じゅん

じゅん

確かに、写真撮っとけば良かったです😭😭
    敷地内にいたもんで用事あって来てる方と思い、まさか逃げると思ってなかったので油断してしまいました、、

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人無用心すぎます😥
車上荒らしと関係あるなら、家も無施錠のところがあるかもと思われて狙われる可能性ありますよ😢

車の件も敷地内にいた不審者のことも、被害なくても明日にでも警察に言っておくべきです💦見回りしますって言ってくれると思います。。

• じゅん

じゅん

家は必ず施錠するのですが、やはり目つけられてますかね、、

以前ストーカーが玄関まで押し入ったのに警察は何もしてくれませんでした。
    一応相談しようとは思いますが、土足で玄関に上られても不法侵入に当たらないって言われて今回も対応してくれるか期待できなくて😇

• 3月4日