※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あぁ〜嫌だ〜〜〜〜〜呟かせてください〜〜〜〜〜もうすぐ出産控えてて…

あぁ〜嫌だ〜〜〜〜〜
呟かせてください〜〜〜〜〜

もうすぐ出産控えてて帝王切開なので1週間ほど入院する予定なのですが、
入院中は主人に上の子の保育園の送り迎えや家のこと全て頼んでて
今日週末に義実家に泊まりに行って日曜日帰ってくるわ〜と言われ
めっっっっっっっっっちゃ嫌で。(笑)

義母が変なもん食べさせないかとか
犬がいるので汚い毛とかエサとか触らないかとか
主人は目を離さず見てられるかだとか
義実家に泊まらせたことないので環境の違いとか
とにかく義母が3日間も近くにいるのとか
なんにせよ気が気じゃなく今からすでにストレスです。

家で自分で面倒見ろよな〜〜頼るなよキモイ〜〜

コメント

めろん

男の人って偉そうに言うくせに自分1人で面倒見れないですよね💦
私は、義母が大嫌いなのでそんなことされたら発狂しそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💦まじ腹立つぅ〜‼️‼️‼️
    今どうやって阻止しようか考え中です😇
    めろんさんはもしそのような状況になったらどうやって旦那さんに伝えます?🥺

    • 3月3日
  • めろん

    めろん

    私は結構な喧嘩腰で言ってしまうかもしれないです💦
    え?1人で見れないの?あんなに私に育児なんて楽勝だって言っておいて?ダサくない?
    と言ってしまいそうです💦

    これだと逆効果かもしれないですよね😫

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ言いたいぃぃぃ〜‼️心を鬼にして言ってやりたいぃ〜‼️‼️‼️
    はぁ〜言えない〜〜〜(笑)ストレスで入院嫌になってきました😇😇

    • 3月3日
  • めろん

    めろん

    妊娠中なのにストレス溜まるような事しないでほしいですよね💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それをストレスと感じてないと思ってるんでしょうね💦
    もう目を瞑るしかないのでしょうか😩はぁ〜ダルダルゥです💦

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

入院中に余計な心配させないでほしいですね😭
ほんとに、自分で見ろよの一言に突きます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでにめっちゃストレスです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    義母基本ご飯作ったりしないから外食が続くと思うのですがそれもストレスです🫠
    まじ1週間の入院はしんどいです💭

    • 3月3日
deleted user

うわー、嫌ですね。
私も帝王切開で入院中
旦那1人で上の子見れないみたいだったので
入院中は私の実家に泊まってもらってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの実家に泊まってくれるなら最高です‼️絶対しないでしょうけど😅
    旦那さんの心、寛大ですね🫶🏻

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!予定日まだ先ですが、私が入院している間土日があったら義実家に泊まるとか言っててマジかよ、、って思ってます。
時間とか関係なくいつもあれこれお菓子とかジュースあげたりするし旦那はきっとゴロゴロ放置だろうし。本当にいやです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにうちもそんな感じです💦
    ご飯前にお菓子とかフルーツとか見せちゃうタイプで、毎回見せないで!ってわたしが怒ってます。(笑)
    義実家は老犬もいて毛も飛び散ってるからそれも嫌だな〜と😰

    • 3月7日