※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🐱ri
その他の疑問

1歳10ヵ月の娘の口周りと同じブツブツが腕と首以外の所にいっぱい出てき…

1歳10ヵ月の娘の口周りと同じブツブツが腕と首以外の所にいっぱい出てきたのですがこれはアレルギーですかね??
特に下半身が酷くて金曜日までは特に何もなくお風呂上りに市販のリニュースキンローションとゆうのを塗って次の日オムツ替えた時に体にブツブツあるの気づいたのですが・・・
保湿のクリームが合わなかったのかそれとも土曜日の朝に食べたキウイがあかんかったのか牛乳の飲み過ぎか・・・

コメント

ジャンジャン🐻

手のひらはでてますか❓

  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    手のひらは出てないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    手の甲にはポチポチって感じです😭

    • 1月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    手足口病❓に見えましたが、違うかな😭

    • 1月15日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    手足口病って熱出るんですかね??
    ブツブツがあるだけで痛がったりも痒そうにもしてなくて熱もないしなんだろう・・・って感じなんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 1月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    軽いと熱もたいして出なくて気づかなかった❗️ってこともあるみたいですよー😳

    ただ、手足口病は、手のひらに出るのが特徴と聞いたので、違うかな〜とも思ったり😩

    手足口病はかゆくないことのほうが多いみたいですよ😵

    • 1月15日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    急にアレルギーになるとかもあるんですかねー??
    手のひら足の裏は全然何もないんです😓
    金曜に牛乳飲みすぎたかなぁ・・・

    • 1月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    疲れてるときとか、なかったアレルギーがひょっこり現れることもあるそうですよ❓

    どちらにしろ病院行ったほうがよさそうですね😣

    • 1月15日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    明日小児科に行くか皮膚科に行くか悩み中です😭

    • 1月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    とりあえず小児科でもよさそうですね😅

    • 1月15日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    そこの小児科アレルギー科もあるみたいなので小児科に行ってきます😭
    でもどこで移ったんだろ😭

    • 1月15日
3児の母

キウイもアレルギーありますよ。
子供は手足口病なった事がありますが熱なかったです。

  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    初めての食べ物ではなかったんですけどね😓
    手の甲にもポツポツ広がって来た気がするので手足口病な気もしてきました😭

    • 1月15日
deleted user

とびひかな?
うちも似たようなのできて病院行ったらとびひでした。
病院に行って診断してもらった方がいいですよ。

  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    手足口病でしたー😭
    一体どこで移ったん?って感じですが😭

    • 1月20日