※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

3/8に4CCの胚盤胞を移植予定。グレードが低いと妊娠率が下がるか心配。4CCでも着床・妊娠継続した経験の方いますか?

こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )
3/8に6日目胚盤胞の4CCを移植する予定です。

グレードがCCの受精卵は廃棄する病院もあるみたいですが、私のとこは凍結までしてくれました。

4CCの卵でも着床して、妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
やっぱりグレード低いと妊娠率は下がりますよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私が通っていた病院はそもそもグレードを教えてくれない病院でした。(要望があれば伝えるという感じです)
グレードが良いから、悪いからというので判断してないので伝えてません。という病院の方針でした!

とにかく言われたのは気にしすぎず、検索魔にはならないこと!いつも通りに生活してね!と言われました。

気になる気持ちはわかるのですが、、あまり気にせず、卵ちゃんを信じましょう✨

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます😊

気にしないように努力はしてるのですが、やっぱり何回か流産してしまうと不安になりますね😥

でも、気にしすぎてストレスになるのもダメですもんね!
    なるべく前向きに考えていきたいと思います😊

• 3月4日