※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在38週で出産間近で不安です。日々の症状にドキドキしています。車がないので外出は車で。臨月の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

現在38週に突入しました。
すべての症状が出産間近なのでは!?と
そわそわします😂笑

腰いたい…今日産まれるかも!?
子宮口チクチクするなー…今日産まれるかも!?

と、日々どきどきです😂

車がないとコンビニしか行けないので、
買い物などは未だに車で出掛けています😅
そろそろ乗るのを辞めた方がいいですよね😇

臨月のみなさん、どのように過ごされてますか?

コメント

えったん

私は、まだ自転車に乗ってます😂
1人目が38週で産まれたので、そろそろだと思っていますが、赤ちゃんに3/13のお昼に出ておいでと話してるので、それまでは産まれない気がします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3/11だよーって言い聞かせてます🤣
    2番目が言い聞かせて本当にその日に出てきたので、
    今回も願ってます🥺笑

    • 3月3日
☺︎

生まれる前の日まで
検診とか近場のお店車でいってました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車社会だとそうなりますよね😅
    私も明日の検診は車で行きます😇

    • 3月3日
まりり

今日も車で買い物行ってました(笑)あしたも検診あるので車で行きます😅私もそろそろ辞めた方が良いだろうなーと思ってますが、なんせ車がないと不便な地域で💦歩くとお腹張りまくるので、仕方なくです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日車で買い物行きました🤣
    上二人のときは徒歩圏内になんでもあったのに!
    と、心のなかで何度も叫んでます😂笑

    • 3月3日