※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
家族・旦那

至急コメントいただきたいです!笑今日が予定日の妊婦です🤰残念ながらま…

至急コメントいただきたいです!笑

今日が予定日の妊婦です🤰
残念ながらまだ生まれる気配はないのですが、ここにきて一番上の子がインフルになりました💦

義実家が車で5分ぐらいなのですが、義母から「下の子とママだけうちに避難してくる?」とLINEがきました。

どちらかというとサバサバした義母で嫌いではないのですが、自分の家じゃないのでくつろげないし自由に出来ないので逆にプチストレスになりそうで出来れば行きたくないです😇笑

みなさんならどうお断りしますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お心遣いありがとうございます。
でも上の子がしんどそうで離れても心配なのでできる限りの対策をして、そばにいます。

とか言います笑

• u-chan❁

u-chan❁

確かに上の子と離れるのは正直心配なんですよね🥺
    薬の処方とか食べさせる物とか(笑)
    ちょっと旦那とも相談します。
    ありがとうございます!

• 3月3日
ママ

行きます。
私も二人目の臨月インフルでまだコロナとかない時でしたが、インフルで出産とかきつすぎます。絶対…
赤ちゃんと同室は無理だよーって言われた記憶が…
今コロナもあるし大変かも

• u-chan❁

u-chan❁

確かに今かかると大変ですよね‥
    うちの病院は医療センターでコロナ患者も出産可能なのでそこは何とかなりそうですが💧
    そして1月に家族みんなコロナにかかってます(笑)
    昼間だけでも避難しておくか旦那と相談します。
    ありがとうございます!

• 3月3日
ママリ

私なら行きますが、
断るなら一番上の方の言い方でいいと思います!
ちなみに、ほぼ確実移りますが死ぬほどしんどいですよ💦

• u-chan❁

u-chan❁

1月に家族全員コロナにかかりましたな、インフルの方が辛いですかね💦
    過去に旦那と子ども2人別々のインフルになりましたが、私だけ無事でした(笑)
    義実家には義兄がいるのでそれもちょっと嫌で💧
    昼間だけでも避難しようか旦那と相談しようと思います。
    ありがとうございます!

• 3月3日
マーガレット

とても気が進まないですが、わたしだったら避難すると思います😥妊娠中のインフルエンザ罹患はとても恐ろしいので…。
車で5分なら近いですし、何かあってもすぐ対応できると思うので。
もし断るなら、1番上の方の回答が良いと思います!